プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2005/05/23

■此処のところ…
ずっと余裕なくて、更新できていませんでした。orz
(今も結構一杯一杯だったりしますが…_o__ )
開発は着々と進んでますー。

■素材も少しずつ揃ってきました。
ある程度の公開についてOKが出たので、小ネタ程度ですが、アップしていこうと思います。

■…とは言っても
正式なゲーム画面やイラストをここで初出するわけにはいかないので、雑誌や公式サイトでは見向きもされないような(笑)開発資料寄りの素材をメインに掲載して行こうと思います。
こういうのも新鮮で良い…ですよね?
(そもそも、こういうのOKが出る会社ってのも、なかなか無いかと思いますが…。)

■一応、但し書きです。
開発途中版のものばかりなので、仕様変更やリテイク、諸々の理由により最終的にゲームに入らなかったり、違うカタチや名称になったりすることも多々あります。(仮の名称とか多いです。'-';)
あと、誤字脱字もあったりしそうですが、ご容赦ください…。orz
とりあえず、ライブ感重視ということで成分無調整でお送りします。

■も一つ、但し書き。
お偉いさんNGが出た時点で、断りなく該当する素材については撤去します。
あらかじめご了承くださいませ。m(_ _)m

▼今日の1枚。軍旗のデザインラフ(全13枚中の2枚)。
20050523s.jpg

