プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2006/03/17

■製品サンプルが届きました。■
久々の制作ノートになります('-';

会社にユグドラ・ユニオンの製品サンプルが届きまして、
一応中身を確認して(笑、
ユグドラ・ユニオンの開発は無事完了致しました。

昨秋にユグドラ・ユニオンの3月23日発売が決まり、
それに向けて開発に集中していたため、
こちらの制作ノートに注力できませんでした。
楽しみにご覧頂いていた方には、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

その代わりと言ってはなんですが、
「ユグドラ・ユニオン」は開発期間いっぱいいっぱいまで、
スタッフ一同、最大限に力を注いで参りました。

個人的にはリヴィエラに続く、2作目のオリジナルタイトルだったのですが、
今回もいろいろと試行錯誤を重ねながら
目新しさのあるゲームデザインにチャレンジしてみました。
(こんな一風変わったSRPGもあるんだぞー…といった気持ちで。('-')ノ

あと一週間、ようやく「ユグドラ・ユニオン」の発売です!
手にとって頂いた皆さんに、新鮮なプレイ感覚を楽しんで貰えれば幸いです。

p.s.
(今回もリヴィエラと同じく、やっぱり数が少なめなので、
 もしかしたらお店で見つからないこともあるかもしれませんが、
 一生懸命探されて見つからなかったときは、すみませんです…つ-T。)
