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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2006/09/29

■マップデザイン周りの打合せ■
今日はマップ周りのグラフィックデザインを担当して頂く○○さんとの打合せ。
最新の資料を見せながら、イメージと作業内容の説明を行う。
午前中に作成したワールド設定の資料を机の上に広げて、
各マップポイントや全体地勢について話したりしながら
デザインの方向性を詰めていったり…な感じです。
打合せはだいたい2時間くらいで終了。

まず最初にお願いする作業は各マップのイメージラフ。
それが完了すると、バトルマップのデザインに移行してもらう段取り。
今回作成して頂くイメージラフは鉛筆のラフスケッチ状態のものなのですが、
これをもとに色々なグラフィックが決まっていくとても重要な資料となります。

マップデザインの実作業は2週間後くらいにINの予定。

p.s.
別件のアニメ用キャラの基本色設計のチェック作業が完了。
アシスタントと分担して作業していたのですが、
キャラが一気に全部上がってきたので、物量に手こずってしまいました。

▼打合せで使った資料の1枚。ワールドに関する設定で、地形や高度などが書かれてます。
20060929.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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