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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2006/11/29

■4th:敵のサイズ■
時間的に厳しくて、当日更新できませんでした…。

今回は、多少アクション性を含んだゲームシステムになっているので、
「当たり判定」といった要素にもキャラ性能を盛り込むことができます。
これに繋がるパラメータとして、全キャラクターに「サイズ」というパラメータを設定。
おもにキャラ設定やビジュアル面を主軸にしながら、多少バランスも考慮しつつ、
全ての敵キャラクターを8段階のサイズに割り当てました。

YZの打合せ、年内になんとか。

▼絵がまだないので、過去作のキャラを無理矢理拡縮してサイズのアタリ取り。
20061129.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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