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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2007/01/11

■4th:敵キャラの位置情報表示を変更■
引き続き、インフォメーション画面のレイアウト作成。
敵キャラの位置情報を数値表示からフレームを使った表示に変更しました。
(詳細はボヤけるけど、ここでは直感的に把握できることが最優先事項だと判断したため。)

ついでに、フレーム表示に使用するデータをそのまま敵のコリジョンとしても共用できないか、
プログラマと相談。
一応、共用の方向で進めてみることに。

▼赤いフレームが敵キャラの位置情報となる予定。
20070111.jpg
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テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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