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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2007/09/15

■戦闘BGMのうち、32曲ぶんのイメージがアップ■
BGM担当スタッフさんからごっそり上がってきました。
ゲーム画面にあわせながら何度も聞いてみて、
3曲ほど仕上げの方向についてオーダーを出しました。
他はゲームのシーンにもあっていたので、このまま仕上げへと。

ひたすら内部仕様を詰めてます。
今はダメージ計算式とか当たり判定とか、バトルターンのコア部分。

会社のパソコンに最初からついてたキーボードを使っていたのですが、
キーがぐらぐらしてたのと表面の印刷が剥げて来てたので、
会社の行きがけに新調しました。
Majestouch Linearてやつですが、キーもぐらぐら揺れないし、
とても使いやすくてミスタイプがめっきり減少。

▼開発用イメージ曲のごく一部。ちょっと前に作ってもらった曲です。
battle33_image.mp3
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