プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2008/09/24

■「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」発売!■
ウィル・オ…じゃなくて、「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」がようやく明日、
9月25日(木)に発売となります。
一度延期して、お待たせしてすみませんでした…。

先日、公式サイトがリニューアルされ、
これまでもたくさんのゲーム雑誌やゲームサイトさんに、
「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」のことを詳しく紹介して頂いてきました。
(今回は結構変わったゲームシステムに仕上がっているので、
きっと紹介しづらかったかと思います。m(_ _)m

発売間近ギリギリになりましたが…、
「ゲームはやっぱり触ってみないとー…」といった方のために
本日、「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」体験版が公開となりました。
WiiとかDSとか持っている方はこの機会にどうぞ!

体験版について詳しくは、ニンテンドーチャンネルか
「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」公式サイトをご覧くださいー。

※体験版のボリューム制約の都合上、
 さわりのチュートリアル程度しか入れられませんでしたが、
 どんなプレイ感か、雰囲気だけでも伝わるかなと思いますので、
 気になっている方は是非おためしください('▽'ノ

あと、今回は200名を超すキャラクターたちが登場します。
たくさんいるので、「名前が覚えられないよ…ウワーン!」といった方のために、
一部ではありますが、キャラクター紹介用のPVを作ってきました。
計5本ありますので、おこのみにあわせてどうぞー('▽'ノ
(急ごしらえで今夜できたばかりなので、仮アップ状態ですが…orz)

重要人物ver.
http://dl.sting.co.jp/ytpc/cd/pv2_1_player.html

男性騎士ver.
http://dl.sting.co.jp/ytpc/cd/pv2_2_player.html

女性騎士ver.
http://dl.sting.co.jp/ytpc/cd/pv2_3_player.html

OGver.
http://dl.sting.co.jp/ytpc/cd/pv2_4_player.html

NPCver.
http://dl.sting.co.jp/ytpc/cd/pv2_5_player.html

(とりあえず「Play」を押すと再生されるはず。)

そのうち、スティングゲームチャンネルや公式サイトに
掲載されると思いますので、ひとまずこれで…。

「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」は
ちょっと変わったゲームなので、きっと最初は戸惑うかもしれませんが、
そんなときはまずは難易度を「イージー(易しい)」にして遊んでみてくださいー。
イージー設定でシナリオが変わったりはしないので、
初回プレイではとくにオススメなのです('▽'ノ
アクションが苦手な方も、これできっと物語を進めていけると思います。

それでは、明日発売となるDSソフト
「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」をどうぞよろしくお願いします!('▽'ノノ
