プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2006/10/03

■プラスマイナスゼロ■
4th用の開発機材到着が予定より2~3週間程度遅れる見込み。
プログラマーさんの作業INがその分ちょっと遅れてしまいそうです。
まあ、これは仕方ないので、今後うまく挽回していければ…と。
仕様書を作っていくぶんにはあまり影響ないので、このままガリガリ作っていく予定。

半分冗談で作っていた「ユグドラの野望」(以下、YZ)ですが、
商品化できるか検討してもらえることになりました。
(たしかに、実現に向けて密かな野望を抱いていましたが、
 いざ検討となると、スペック的にできるかなあ…という不安もあったり。)

とりあえず、凍結しておいたYZの仕様書を紐解き、
提出に向けて、内容の再確認や修正、書き足しの作業を行っていく。
4thとの並行作業で、今週末に提出の予定。

▼YZの画面イメージの一部。提出資料として用意した画面点数は200~250枚くらい。
20061003.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

