プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/04

■YZ仕様書の取り纏め■
仕様書提出に向けて、取り纏め作業を行う。
一通り、数は揃え終わりました。

今回準備するものは、大まかには以下の通り。
・仕様書…ゲームの仕組みを纏めたテキストベースなもの。約120枚。
・データシート…各種データやテーブル等をエクセルで表に纏めたもの。約20枚。
・画面フロー…各種画面を操作系で繋げたフロー。約20枚。
・画面レイアウト…各種画面のデザインをphotoshopで組んだビットマップ。約250枚。
・マップデータ…各バトルマップのレイアウトと地形属性を記したビットマップ。約90枚。

これらの内容チェックも一通り終わったので、
欠落している部分の補完、古い仕様のままになっている箇所の更新を行って
最後に資料閲覧用の補足説明を書けば、とりあえず提出資料は完成となります。
土曜日を含めてあと3日…何とかなるかな、と。

▼仕様書はWordで書いてます。作業中にPCが重くなるので、1ページ1ファイルで管理。
20061004.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。