プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2006/10/13

■YZ実現化に向けた打合せ■
先日提出したYZ資料をもとに、実現に向けた打合せ。
仕様内容について、ゲームの流れに沿って
イメージ画面を見せながら開発チームの方に説明したりしました。
ハードスペックをあまり考慮せずに仕様を作り込んだため、
どうやら前代未聞な内容ボリュームらしいのですが、
開発チームと協力して、良いゲームに仕上げてリリースできればと思います。

現時点で一番の懸念事項はメモリ。
グラフィック素材をもう一度整理してもらって、後日、再び打合せです。

4th用の開発機材が予定より早く入手できそう、との朗報。
テストしておきたいことが幾つかあるので、そうなるとすごく嬉しい。

▼総帥ロズウェルが支配する黒薔薇領。シモベを率いて、大地を黒く染め上げる!
20061013.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

