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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2006/10/16

■ドット絵の物量について■
4thで使用するドット絵の仕様作成に入りました。
今回のキャラは同じ動きでも、前向きと後向きの2種類を作らなければいけないので、
作業量を考えつつ、どうやってパターンを確保するか検討中。
単純にシステムにあわせていくと、最終的なグラフィック量が膨大になるので、
エフェクトとの組合せを考慮しつつ、システムのほうもいじりながらの調整となりそう。

今回の4thもリヴィエラやユグドラのときと同様に、
ドット絵のキャパシティからゲームを組み立てて行きます。

▼YZの勢力その5。長年の魔導研究の果てに完成した初号機…いよいよ実戦投入へ。
20061016.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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