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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2005/02/14

キャラ2のリテイクコンテが次々と上がってくるので、チェック。
 OK分とリテイク分が半々くらい。
 明日には揃いそうな予感。

キャラ周りで仕様変更が発生。
 これまで25セル、6枚で組んでいたドットアニメを30セル、5枚に変更しました。
 ドットキャラのデータ化はまだ始まったばかりで、6枚で構成パターンも少なかったため、
 作業ロスはほとんどなく、ひと安心。

ゲージの下地を黒ベタにするか、黒メッシュにするか…
 うーん。

リヴィエラのサントラ曲の修正分があがったのでチェック。
 見(聴?)違えるほど良くなった曲が多く、半数以上の曲がFIX。
 ただ、ボス戦曲はまだちょっとスケール感が足らないなー…といったような感じで
 もうひとがんばり必要な曲もいくつか。
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