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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2006/10/24

■4th:レイジレート■
今回も敵の行動を決定付けるレイジレートを採用。
レイジレート情報を表示するかマスクするかは現在検討中ですが、
リヴィエラやユグドラと異なり、TRとPRという2つのパラメータで管理する予定。
これにより、個々の敵に関して柔軟な管理を行う。

雰囲気合わせ用のBGMサンプルが2曲上がってきました。
今回の世界観に合わせた重厚な感じが出ていて、とても良かったのですが、
戦闘を行うフィールド曲なので、魔族や敵対する者たちに挑んでいく
勇ましさや勢いを乗せてもらうようにオーダー。
今回も格好良いBGMに仕上げてくれると思います。

▼BGMサンプルのOKな一部分。今回はやや重めなファンタジー世界を構築していきます。
20061024.mp3

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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