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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2006/10/27

■4th:ドロップは頑張って回収するような感じで■
4thは仕様書の作成中です。
戦闘周りの基本システムをひと通り書いたので、
見直しながら、足したり引いたりして整合性を取ったりしています。

ユニットの高度を示すパラメータ。0と1のほかに、2(SKY)を追加。

ドロップは周辺に散らばるのをやめて、画面下方に降り注ぐように仕様変更。
マップスクエアに依存させるのは、設計とプレイの両面で厳しそうなので…。

…とか、色々細かい点。

▼YZ勢力その8。昨日に引き続き、賊の集団です。狙うは東西の沃土か。
20061027.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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