プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2005/02/15

今日から画面デザインの作業に着手。
 完成したゲームを想像しながら、画面をどんどんリストアップ。
 並行して、各画面におけるキー操作も決めていく。
 フィールド部分を中心に約30画面分が終了。
 全体のだいたい1/3くらいかなと思う。

キャラ2のコンテが揃う。
 早速、ドット絵の担当さんに資料をまとめて送りました。

午後から会社の健康診断。
 採血(注射)があるので、あまり行きたくないなあ…。

グラデーションがどうも汚いので…
 階調を倍にすることに決定。
 パレットを1本余計に使ってしまうけど、まだ余ってるからいいかな(@2本。
