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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2006/11/02

■4th:システム基本設計のラッシュ■
アイテム効果案とかギミック案、スキル効果案といった
バリエーションが必要なアイディア出しは除いて、
システムの基本設計についてはひと通り書き上げました。

テキストにして2000行くらいのボリュームのもので、
来週はこれを最初から見返しながらブラッシュアップしていき、
1つのゲームシステムを構築していきます。

昨日のミニイラストの完成版を戸部さんに見せて頂きました。
ファンシーな感じで、とても可愛らしいイラストに!
(こんなモンスターだったら、とても倒せそうにありません…orz)
ゲーム発売後に、どこかで掲載される予定です。お楽しみに。

▼YZ。風雲急を告げるメリア情勢。メリアントたちがテンプルナイツを包囲する!
20061102.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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