プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2006/11/13

■月曜日ということで■
色々とチェックとか、会議とかありました。

キャラクター原案さんからザコ敵のラフが大量アップ。
うち、1枚はおまけのイラストでした。(最初アレ?と思いました)
相変わらず、素晴らしいデザインセンスだと思います。
ひと通りチェックし、返事まで。

各種データシートのフォーマット作成の続き。
色々、他作業があって残りのうちの半分しか進まず…。
残りの1/4は明日全てアップの予定。

「リヴィエラジオ」の収録mp3データが一足早く到着。
タイトルがこれに決まった理由がちょっと分かった気がしました。
今回はパーソナリティである釘宮さんの頑張りっぷりが見所です。
明日「第0回」が音泉さんにて聴けますので、ぜひ!

▼代表的なザコ敵GBLのデザイン案。2案頂いたのですが、もう1案のほうで行く予定。
20061113.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

