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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2006/11/16

■4th:テストプログラム■
4thのテストプログラムも日々更新されています。
現在は●●●●を操作して、ユニットをアクティベートしたり、
敵の攻撃を回避したりするところまで。
チャージ中のゲージや攻撃範囲も表示されるようになりました。
ゲームシステムのコア部分から少しずつ作成してもらってます。

仕様書。
オブジェクトに関する部分がすっぽり抜けていたので、作成。
ある条件で「作用」したり、耐久度がなくなると「破壊」されたりします。

別件で、●●●●●●の原稿が上がってきました。
チェック&ディレクションは若手の企画スタッフに任せてみたいと思います。

▼同時に色々なことを処理するので、常に負荷をチェックしながらのテスト。
20061116.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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