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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2006/11/24

■4th:通常攻撃系エフェクト■
時間的に厳しくて、当日更新できませんでした…。

味方ユニットの通常攻撃系エフェクトの試行錯誤。
このエフェクトは、ぱっと見で敵の攻撃系や必殺技系と見分けられる必要がある点と、
プレイの状況により複数が同時発生する可能性がある点で、
いろいろと制約がきつくて、ひと工夫が必要な部分。
デザイン的なところも含めて、現在グッドなアイディアを模索中。

▼例えば、通常攻撃「ジャンプ攻撃」の範囲。ここにエフェクトが炸裂します。
20061124.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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