プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2006/12/01

■打合せとか■
時間的に厳しくて、当日更新できませんでした…。

1日休むとそのぶん仕事が溜まっているので、とりあえずそれをこなしていく。
半分くらい終えたところで、今日はユグドラ関連の打合せで外出。
制作中の●●●●●●●をモニターチェックしましたが、
かなり高いクオリティで出来上がってきているので、完成が待ち遠しいです。

戻ってきてから、再び溜まった仕事に取り掛かる。
終電までになんとか全部回収。

▼ガキーン!
20061201.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

