プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2006/12/05

■4th:調整作業の続き■
時間的に厳しくて、当日更新できませんでした…。

システム側での変更がほぼ完了。
ちょっとゲーム性が変わったけども、これでなんとか。
唯一両方向に動けるユニット「KNT」がカギになるかも…。

あと、見た目的にはエフェクトの使いどころを工夫して、
一方向しかないグラフィック部分が気にならないように見せていく予定。
これは演出を組む際に考えようと思います。

調整作業によって、キャラクターデザインの資料作成が少し遅れているので、
なんとか挽回したいところ。

先日の日大講義のレポートを作成し、提出。

リヴィエラの最後の●●●●●●のチェック完了。

▼新人デザイナーさんによるドット練習。ユグドラのウィッチが歩いています。
20061205.gif

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

