プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/25

■ワールドのロケーションラフをチェック■
砦とか街道ぽいところとか。
街道区域で1枚リテイクしてあとはOK。仕上げに入ってもらうことに。
古城とか聖域ぽいところは来週チェックの予定。

超必殺技のアクションをあちこちいじって、ドッターさんに相談(お願い?)もしつつ、
なんとか最初の半分までアニメ枚数を削減。
コンテが赤だらけになってしまい、端折ったところで繋ぎがおかしくなってる箇所もあるので
ドットアニメ制作時の間違いを防ぐためにも、調整後コンテを改めて描き直してもらうことに。
…コンテ担当さん、すみません;
取り急ぎ、コンテ担当さん用の調整内容に関する資料を作成し、送信。
コンテ作業はもうひといきです。

引き継ぎに関する画面フロー&画面レイアウトで残ってた5枚ぶんを作成。
なんか少し家系図っぽく。

▼砦のロケラフの一部。ここはとても高い場所。
20070825.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。