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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2007/08/27

■アイテム強化失敗時のペナルティを修正■
失敗時、いきなりのアイテムロストは酷いという意見もあったので、
質と耐久度が低下する方向で調整。

アイテム強化に関する画面フロー&画面レイアウト14枚ぶんを作成。

アイテム統合に関する画面フロー&画面レイアウト14枚ぶんを作成。

重要NPCの背面ラフが担当デザイナーさんから上がってきました。
追加でお願いしていた使い魔の設定ラフも。
設定ラフは、あと最重要NPC3体+重要NPCリテテイクぶん1体を残すのみ。
もう少し!

そろそろイベント系のドットアニメについても作業準備しないと…。

▼アイテム強化に失敗すると、クオリティダウン
20070827.jpg
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