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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2007/08/28

■全身イラストの作業準備にかかる■
各キャラのデザイン設定や色指定を集めてシート化し、あと身長表とか作ったり。

ドット絵アニメのコンテ作業完了。

先日作ったヒロインの攻撃範囲の資料に、
それぞれ該当するキャラクターのアクション内容を添えて、
エフェクト制作担当のデザイナーさんとエフェクト効果音の割り出しを行っている企画さんに
イメージなどの指示出し。
今回は制作チームに企画さんがいるので、すごく助かります。

ドット絵の待機問題を考える

ロケラフのイメージチェック。
古城だけまだ合わないので引きつづき詰めていく。
他の場所はだいたいイメージが一致してきました。

使い魔の名前を1文字変更。
デザイナーさんから上がってきたイラストを見たときの第一印象から。

▼身長表の一部です。飛んでるやつもいます。
20070828.jpg
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