プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/29

■map22のロケラフをチェック■
レイアウトは良いけど扉繋ぎなパターンが多いので、それは無しの方向で。
この一帯はメインの場所なので、デザインも一層大変です。

ユニット一覧表示に関する画面フロー&画面レイアウト12枚ぶんを作成。

過去に作った画面フローの中で、機能を追加したり、似た部分を纏めたり…
で、あちこち画面18枚ぶんを修正しました。

今日はドッターさんから連絡が無いなー…と思ってたら、
どうやらネットワーク障害だった模様。

スリッパが壊れたので100円ショップで新しいのを購入。寿命は1年半でした。

ドッターさんが新規に参加してくれました。
さっそくイベント系のドットアニメ制作に着手。
とりあえず味方ユニットの歩きアニメから。

さらに別のドッターさんも参加。
数ある敵弾のデザインをしてもらう予定です。

昼休み前、スタッフ募集で応募してきた新人ドッターさんの作品を見せてもらう。
止め絵は上手。でも、動きも含めてもっと伸びそうな予感。

▼map22のロケラフの一部。手直し中。
20070829.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。