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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2007/09/13

■データシートのフォーマット作成■
ある程度、内部仕様も固まってきたので、
ここらで一気にデータシートのフォーマットを組み立てる。
とりあえず、14シートぶん完成。
・味方ユニットデータ
・最大VIT成長データ
・アイテムデータ
・アイテム強化データ
・アイテム出現時データ
・スキルデータ
・スキル攻撃力補正データ
・ダメージ補正データ
・敵キャラデータ
・敵エンカウントデータ
・敵弾データ
・ドロップデータ
・バトルフィールドデータ
・引き継ぎデータ

重要NPCの配色があがってきたのですが、
ちょっと地味めなカラーリングだったので、存在感を出す方向でリテイク。

効果音まわりの打ち合わせ。
最終的な効果音は400個くらいか。

▼アイテム出現時データの一部。各アイテム、品質レベルごとの出現確率を指定する項目。
20070913.jpg
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