プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



orz

昨日、『9th』の営業プレゼンがありました。
無事(?)終了したのですが、多少の予算調整も必要とされているため、スケジュールと合わせてうまく進めていこうと思います。
作り手として、フルパワーで面白いゲームを作って、営業的にも貢献できるように頑張っていきたい所存です('-'ノ

そんな感じでここ数日はプレゼン準備とそれを見込んだ前倒し作業のため、制作ノートの更新が滞ってしまいました。orz
(あと、一昨日は熱が出てしまって、休みを頂いてしまいました……orz)

でも、日々行っていた作業はメモに取ってあるので、振り返って制作ノートに書き起こして行こうと思います。
