プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2005/02/24

今日もお休みを頂きました。
 喉の痛さは相変わらずですが、イソジンで少しは楽に。
 トローチももりもり食べてます。

引き続き、チェックをこなす。
 まだ少し残ってはいるものの、だいぶ消化できたと思います。

熱も上がらないので、明日は会社に行けそう。
 通勤用に、とりあえずマスクを買っておきました。

明日の作業予定
 休み前に提出しておいたバトル基本仕様部分の実装確認。
 休んでいた間に、このあたりのプログラムは結構進んでいる予感。
