プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/31

■orz■
終電逃してしまいました……orz
今日は幸いにも日曜日なので、始発まで作業して帰ろうと思います。

■続・営業プレゼン準備■
攻撃シーンと支援シーンのイメージ画面を作成。
……とイメージ画面を作りつつ、紙にプリントアウトしたものを見せるよりも、実機を通して見てもらったほうがより完成時のイメージが伝わりやすいかなと思ったので、その準備もしていました。
まあ、予定外に時間ができたので('-';

■仕様書も少し進める■
武器の持ち替えに関する仕様を書きました。
今回は武器を2本持つことができ、さらにそのどちらを使うか選べる仕組みにしています。
武器によって、単に攻撃アクションだけでなく、いろいろなことが変わるので……持ち替えはとっても重要です。
その辺りはそれぞれの仕様箇所で書くことにして、今日は「持ち替え」という行動自体の仕様決めまで。

▼水底に消えたボツイメージ左。
img20090531.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。