プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2009/06/02

■orz■
昨日は夕方くらいからちょっと調子が悪かったのですが……熱を出してしまい、本日は休みを頂きました。
明日は営業プレゼンなので、どうしても今日中に復調しなくてはいけないため、嫌々ながら朝一番に病院へ。
ひとまずインフルエンザでなくて一安心で、薬をもらって帰って、静養していました。

■思いだし……■
薬のおかげか、夕方に熱が下がったので、昨日やり残していて今日やろうと思っていた仕様の一部(ほっとくと忘れそうな部分)をまとめようと。

【IDマップ】では、そこでしか行えない専用の行動があるのをすっかり忘れていたのでした……。
それらを【IDコマンド】として纏めて、別系統として追加しました。

これをメールで会社に送って、終了です。
明日、出社して仕様書に反映させます。

▼だんだんココに載せるものが無くなってきた感が……orz
img20090602.jpg
