プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/03/02

発注資料用に開発画面の一部分を…
 アシスタントさんに頼んで、ビデオクリップに撮ってもらう。
 ビデオクリップで通しで見ると、すごく完成している気分になるから不思議(笑。

戦闘シーンの開発画面を見て、「狭い」との感想。
 戦闘画面のデザインはまだ仮のものなので、まだあんまり突っ込まないでくださぃ…。orz
 最終的には良いモノに仕上げますのでー。

フィールドマップの描画に四苦八苦しつつも…
 終業際にフィールドマップが画面に出る。
 予想していた以上に良さそうな画面映えだったので、すごく嬉しい。
 処理はまだ工夫しないと重いらしいけど、これで行けるんじゃないかなーと。
 ここはプログラマーさんに期待!

キャラクターデザイン用の資料が完成。
 イメージ参考用のビデオクリップもあったりして、結構なボリュームに…。
 とりあえずメールで送信可能なファイルサイズ内ではあるけれどももも(汗。
 でも、まあ、これでうまくゲームの雰囲気がキャラクターデザイナーさんに伝わるといいなあと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。