プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2005/03/03

リヴィエラのサントラの進行がにわかに忙しくなってきた模様。
 とくに印刷物の〆切がかなりタイトなことに…(慌。
 当初の予定では自分が担当する予定だったんだけれども、それをやっちゃうと『2nd』の作業が止まってしまうので、今回は専門の制作会社さんにお願いすることに。
 ちょっと残念な反面、『2nd』に集中できるのは正直助かったりも。
 仕上がりを楽しみにしています~。

スーパーアタック(仮称)表、完成。
 スーパーアタックを持っていないキャラがちょっと可哀想だけど、そのへんは別のところで個性を出す予定。

3体目のキャラ「BDT」のドットパターンがUP。
 早速、データ化作業に回す。

4体目のキャラ「VKL」のドットデザインがあがってくる。
 ヒロインよりも可愛らしい感じに仕上がってました。
 でも、可愛らしいことは良い事なので、今回も一発OKです。
 早速、担当のデザイナーさんにはパターンの作成に入ってもらうことに。

…と思ったら、キャラ「VKL」のコンテがまだ揃っていませんでした。
 でも9割近くUPしていたので、まず完成分を送り、そこから着手してもらうようにお願い。
