プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/03/09

ファミ通広告原稿の〆切が要確認事項のため、今日に延期。
 トンボの確認とEPSエンコーディング設定を再度確認し、CDに焼いて提出。
 illustratorは原稿作成のときくらいしか使わないので、なかなか手慣れません…。
 ともあれ、今回の広告制作作業はこれでおしまい。
 今回制作した広告は、4月売りのファミ通に掲載予定です。

ハードディスクを漁っていたら…
 リヴィエラ開発初期にサウンドコンポーザーさんに送ったBGM作曲用資料が出てきました。
 約3年前に作ったもので、各曲のイメージについて文章とイメージ写真が添えられた書類。
 この文章の一部抜粋を各曲ごとに、ジャケットに掲載しようと思います。
 (開発初期の資料なので、製品版とは異なっている設定や表現があったりも…。)

リヴィエラのサントラに…
 もしかしたら●●●●が封入されるかもしれないという話があったので、最後に残っていた描き下ろし素材を先方さんに送る。
 実現度は半々といったところ。

「シアンの日々」を更新。
 2月は自分が風邪でダウンしていたのと、猫の入院のため、写真は少なめデス…。

昨日に引き続き、溜めておいた制作ノートのプログ作業を行なう。
 昼休みの終わり際に、ようやく全部を貼り終える。
 これでとりあえずは公開できる形に。

キャラ「VKL(仮)」のドットアニメーションが全て上がってきたのでチェック。
 動きは相変わらず申し分のない出来。
 勝利ポーズで武器を振るときに、ビシッ!っと振るエフェクトがあると格好良いので、付けれるかどうかデザイナーさんに相談中。
 できるといいなあ…。

昨日今日と、他作業で画面レイアウトデザインが進んでない…。
 今月後半は頑張って、取り戻さないと!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。