プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト


2005/03/10

サントラの原稿が上がってきたので確認。
 ちょっと見難いところや絵面的に少し寂しいところがあったので、その部分の修正案をphotoshopで作って、先方さんにお願いしてみました。
 うまく伝わるといいな。

サントラ用のコメントを書いたり、まとめたりしているのですが…
 想定していたよりも遥かに多い文字量に(汗。
 はたして全文掲載可能なのか甚だ疑問ですが、もし全部載るとしたら、かなり文字みっちり(!)なジャケットの予感。

キャラ「VKL(仮)」のドットアニメーション完成。
 振るエフェクトをつけてもらえましたー。

そういえば、ドラゴンの存在を忘れてました…。
 取り急ぎ、走るドラゴンのイメージテキストを書いて、デザイナーさんに送信。

メイキングが終わっているキャラのドットをいったん起こす作戦。
 キャラ「UND(仮)」「GRF(仮)」「HNT(仮)」「ASS(仮)」「NCR(仮)」「WCH(仮)」「GLM(仮)」「SKL(仮)」の8体をデザイナーさんに依頼しました。

キャラクターデザインの進め方についての資料を作成。
 タイトなスケジュールのわりに結構なグラフィックボリュームなので、効率の良い進め方をうまく提案できれば、と考えてます。

明日こそは画面レイアウトデザインに戻らねば!
 プログラマーさんから微妙プレッシャーが…(汗。
