プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2005/03/12

いろいろ作業が重なっているので、出社。

リヴィエラサントラ印刷物の修正原稿が上がってきたので、チェック。
 スケジュール的には今回が最後の校正になると思う。

曲のほうもいよいよ大詰め。
 今日もサウンド担当者さんが最終調整を行なってくれてます。
 あと2曲を残すのみ!

キャラ「UND(仮)」のコンテが急ピッチで進む。
 2/3くらいのコンテが完成。
 あとは攻撃系の動きがいくつか。

フィールド画面のレイアウトデザイン。
 今回はリヴィエラよりも情報量が多いので、メニューワークが大変。

キリの良いところで、操作体系もまとめていく。
 今回もたくさんのボタンが使われます。
 (必須なのは半分くらい。あとは機能面で使用。)

今回のウンディーネは水陸両用です。
 リヴィエラのときから進化を遂げました(笑。
