プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト


2005/03/14

キャラ「UND」のコンテがアップ。
 揃ったコンテをドット担当者さんに送る。
 コンテ担当者さんは作業が早く、リテイクにも柔軟に応じてくれるので、本当に助かります。

引き続き、コンテ担当者さんはキャラ「KNT」の作業にIN。
 動物はなかなか難しいですよね。

キャラ「KNT」のドット絵をデザイナーさんにお願いしました。
 さきの8体と合わせて、よろしくお願いします。

作曲を担当してもらう予定のサウンドさんのスケジュールを確認。
 4月のスケジュールがタイトなので、現在調整中。

今作のBGM。
 戦闘曲は、リヴィエラより1曲の尺は短くなりそうだけど、種類はかなり増える予定。
 フィールド曲の尺はリヴィエラと同じくらいかなあ、と。(1分くらいのループ曲)
 今作は曲数でいえば、戦闘曲がフィールド曲の倍近くになりそうな予感。

週末に仕様作成した画面デザインをプログラマーさんに説明。
 2、3点実現困難な箇所があったので、その部分を修正しました。
 あと、カーソルの挙動が少し遊びにくそうな感じだったので、ここもあわせて修正。

召喚は夜間限定スキルに変更しました。
 夜間にこっそり行なうべし!

リヴィエラサントラの印刷物関連作業が終わったので…
 校正作業にあたっていたアシスタントさんを『2nd』に呼び戻す。
 さっそく「BND」のドットデータの切り出し作業を依頼しました。
 休む暇なんて無いのですー。
