プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/03/18

バトル画面のデザインを行なう。
 今日一日試行錯誤して、なんとか素材ベースが完成。
 あとはこの画像をもとに、シーンに合わせて適宜変えていく作業となります。
 あわせて、フロー(どういう状況でどういう操作を行なうと、どういう画面になるか…といったゲームの流れ)の確認も行なっていきます。

切り出し作業もまずまず順調。
 アシスタントさんもツールに結構慣れてきた様子なので、このまま任せても大丈夫そうです。

各キャラクターの英語綴りを一応インターネットで調べておく。
 スペルミスがあったら恥ずかしいので…(汗。

リヴィエラのサントラ、全曲完成!
 無事〆切に間に合いました。
 レーベル会社さんにデータを渡して、全作業完了。
 あとは発売を楽しみに待つだけですね。
 サウンドさん、最後の最後まで調整お疲れ様でした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。