プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト


2005/03/23

必殺技演出の仕様をプログラマーさんと確認。
 そのあと、ためしに動画に組んでみて、構成をチェックしたりしました。
 タイムの細かな調整は実機レベルで行なうことにして、とりあえず仕様確定。
 明日は、必殺技演出に必要な切り出し素材のリストを作る予定。

中断していたバトル画面のフロー作成を再開する。
 必殺技演出をさきに決めたおかげで、技関連のフローは半日作業で終了。
 (ゲージなどの挙動に共通項目が多かったので、かなりまとめることができました。)
 バトル画面のフローは、リザルト関連表示(獲得経験値や被害報告など)のみ。
 これも明日中にこなす予定。

キャラ「UND」のドットパターンがALLアップ。
 このキャラは武器が長いので、パターンの整理に苦労したそうです。
 担当者さん、お手数をおかけしました。

キャラ「KNT」のコンテもALLアップ。
 こちらも良いタイミングで揃えていただきました。
 担当者さん、病み上がりのところお疲れ様です。
 早速、ドット担当者さんにコンテを送付。

▼おまけ…STINGのTOPにいるキャラのラフコンテです。
20050323s.jpg

