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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2005/03/24

戦後処理表示まわりの画面デザイン。
 勝利演出と被害報告のところで、いろいろと実現可能かどうかの確認事項があったので、今日は結構手間取りました…。
 ハードの制約はかなりきついですが、結構無理している部分もあるので、格好良さげな勝利~連戦切替演出を実現できるんじゃないかと思います。
 あとはプログラマーさんに期待するしか!

キャラ「WCH」のコンテがいくつか上がってくる。
 見かけによらず、武闘派なんです。

アシスタントさん、ようやくフィールド関連の切り出し作業終わり。
 切り出し作業は初めてだったので、かなり苦戦していた様子です。
 回数をこなせば、きっと慣れると思います。

来週はきっとかなり忙しくなる予感。
 今週中に自分の作業を進めておかないと…。
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