プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト


2005/04/05

キャラの頭身など、バランスを修正したキャララフが…
 キャラクターデザイン担当者さんよりアップ。
 早速スクリーンテストを通して確認しました。
 ディテールの度合いも丁度良く、ポーズ付けでシルエットがとても活きそうなバランス。
 今回のイメージラインはこれでバッチリです!

午後は広告のデザイン(先月分の一部変更です)。
 次のファミ通広告の原稿〆切が明後日に迫っていたので、今日作業することにしました。
 (また問題があったときにマージンが無いと困るので…)
 今回のYGGコーナーは、素材に主人公のラフを使用しました。
 画面写真は戦闘シーン…ギリギリ見せられるところまでですが。(なんとか社長のOKも出ました。笑)
 おおよその原稿は完成。
 校正と色の濃度チェックは明日。

リヴィエラのサントラが会社に届きました。
 段ボールの中にCDがギッシリ!
 早速、経理やスタッフの方で手分けして注文先着順に袋詰め作業を行なっていました。
 注文された方はお楽しみに、もう少しだけお待ちくださいね!

BGMがサウンド担当者さんからあがってきました。
 バトルとフィールドのサンプル曲が1曲ずつ。
 一発目ですが、曲の全体的なテイストはあっていると思いました。
 ただ、ちょっとフレーズが弱い感じが…もっと前面に出しても良いかなーと。
 このあたり、明日もう一度打ち合わせる予定です。
