プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト


2005/04/22

背景を依頼するイラストレーターさんと打合せ。
 最初連絡がつかなくて、ちょっと焦ってしまいましたが('-';
 なんとか、打合せすることができました。
 背景絵のほかにも、色々と抽象的なモノとか曖昧なモノとかもお願いしました。
 いずれもデザイン起こしからなので、大変ですがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

打合せの中のお話。
 アナログだと、画材を遠くまで買いに行ったり、探していた絵の具が生産中止とか…
 そういった大変さもあるんですねー。

キャラデザイン担当さんから「KNT」と「GRF」のラフアップ。
 騎獣パターンと人間のみのパターンで、2枚ずつ。
 初稿でしたが、どちらもOKです!
 今回は獣と人間で2人分なので大変そうでしたが、引き続きよろしくお願いします!

久々の更新です。
 此処の所、体調が良くなくて、日々の仕事で一杯一杯で更新の余裕がありませんでしたが、病院での診療、抗生物質や投薬のおかげで、熱や咳も落ち着き、声も何とか元通り出るようになりました。
 また、仕事の合間にぼそぼそと更新していこうと思います。
 (とりあえず、これまでの作業ぶんは、仕事でつけてる個人スケジュールを見ながら書き起こしていこうと思います。)
