プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/04/24

プロット作成開始。
 主要キャラの立ち回り(どこで仲間になるか等)と、戦局の大勢を時系列に沿って書き出していく作業。
 ゲームのボリューム(キャラの数やマップの数等)はすでに決定しているので、過不足なくシナリオを消化できるかに重点を置きながら、まずはだいたいの展開を決めていきます。

…というか
 シナリオがある程度固まらないと、フィールドとか登場キャラクターとかの仕様作成に入れないので、急がないと…('-';;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。