プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索



2005/04/27

昨日の分の書き忘れ!
 キャラクターデザインのラフが2点あがってきました。
 今回は主人公と重要人物その2なキャラクターです。
 すでに現時点でも格好良いのですが、さらにイメージに合わせてブラッシュアップして頂けるとの事で、残りのキャラクターも含めて期待大です!

「GRF」のドットアニメがオールアップ。
 とても躍動感のあるアニメに仕上げていただきました。
 ケモノに乗ってる上に、さらに空を飛ぶので大変だったかと思います。
 次は「HNT」、よろしくお願いします。

バトルBGMの修正分がアップ。
 メリハリが付いて、すごく良い感じになりました。
 もともとメロディは格好良かったんですが、メリハリが付いたおかげでさらにテンポが良くなった印象。
 あとは、今回使ってみたいと思っている音色を1つ追加して、最初の1曲目は完成となる見込みです。
