プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/04/28

マップ割り作業おおよそ完了。
 プロットと並行作業で、マップ割りを行なっていきました。
 ある程度はプロットから必要なマップを割り出し、残りのボリュームについては、ゲームシステムの観点から面白味を出せそうなマップレイアウトやシチュエーションを設定。
 例外処理も少し入ってしまいそうですが(このあたりはプログラマーさんに要相談)、最初から最後まで一応つながりました。
 明日からは、システム面で追加したマップからプロットへのフィードバック作業です。
 合わせて、キャラクターの設定や配置についても。

今回のYGGコーナー。
 本日発売のファミ通に掲載されている広告(クロスレビュー対向ページ)の一部。
 タイトル名の由来にもなっているキャラクターのラフと戦闘画面のワンショットです。
 ただ、このタイトル自体の公式リリースが未だなので、ギリギリ出せるところまで…。
 次回掲載は未定ですが、制作はノンストップで進行していく予定です。

▼掲載スペースは前回の約2倍に!(縦方向)
20050428s.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。