プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/05/02

■マップごとの勝利条件考案。
 マップごとにどんな勝利条件を設定するかを決めていく。
 シナリオにあわせて作成したり、マップのギミックから作成したり…様々。
 バリエーションも多く作りたいけど、そうなるとプログラマーさんの負担がどんどん増えていくので、バランスが難しいところ。

■メインキャラクターのデザイン(take3)がアップ。
 4人のメインキャラクターのデザインの直しがあがってきました。
 今回のでメインキャラクターはオールアップ。

 残すリテイクは、以下の4点のみ!
 ・キャラGが騎乗しているドラゴン
 ・キャラNが持っているゴツイ本
 ・ヒロインが持っている聖剣の柄部分のデザイン
 ・神聖文字のデザイン

■「ASS」のコンテ、オールアップ。
 武器は左手がボウガン、右手が爪。
 武器の使い分けが難しいキャラでしたが、うまくアクションを組んでいただきました。
 引き続き「NCR」のコンテを依頼。
 …ですが、こちらはASSと並行作業で進めて頂いてたので、すでに半分くらい終わってたりします。
 よろしくお願いします!

■バトルBGM
 まだイメージ段階ですが、少しずつ上がってきています。
 今日は新曲2曲。
 1曲はほぼバッチリ。
 もう1曲はうーん…テンポがちょっと緩いような気が…こっちは要調整です。

■今年のGWはー…
 YGGラインの社内スタッフは全員(といっても3人ですが…)出社で、制作がんばります。つT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。