プロフィール

管理&運営:JaJa

  • Author:管理&運営:JaJa
  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/05/03

■敵ボスキャラの割り振り。
 どのマップにどの敵ボスキャラを出していくのかを決めていく。
 先にボスキャラのイメージがあって、そこから決めていくパターン。
 逆に、必要な役回りに合わせてキャラのイメージを作るパターン。
 システム的な必要に応じて、キャラを起こすパターン。
 結構、自由奔放に決めてます('-'
 
 ともあれ、デザインの発注も控えているので、急がないと!

■キャラクターデザインの打ち合わせ。
 キャラクターデザインの今後の進行について打ち合わせました。
 ゲーム以外にも、漫画のお仕事も多く、本当に大変そう。。。つT
 フォローできるところは、できる限りしていきたいなと考えてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。