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  • 『Riviera~約束の地リヴィエラ~』『ユグドラ・ユニオン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームデザイン&ディレクション担当。『Gungnir~魔槍の軍神と英雄戦争~』はゲームシステムと世界観、画面デザインまわりを担当。
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2006/09/25

■4th(仮)■
現在メインで進めている新規タイトル「4th(仮)」の企画作業。

先週までで、ある程度システム周りのアイディアを出していったので、
それらを全体的に確認する意味も込めて、イメージ画面の作成に着手。
今後の制作過程において、イメージ画面を手がかり・叩き台にしながら、
様々なアイディアを1つのシステムに繋ぎ合わせていくので、
結構重要な作業パートだったりします。

とはいえ、まだ開発序盤であり、
プログラマーやグラフィッカーもいない、独りプロジェクト状態なので、
とりあえず、リヴィエラやユグドラの有りモノ素材を使って
photoshop上で組み上げていきます。

今日は、ゲームのメインとなる戦闘画面を数パターンで作成し、
ハードのモニター上で確認するところまで。

▼ユグドラで登場したヴァルキリーの戦闘ドット。仮素材として活躍してます。
20060925.jpg

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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